フォトギャラリー

2020年02月06日

節分は豆まきとお菓子まき

撮影者:

コメント - 【豆まき】と【お菓子まき】

2月2日(日曜日) イベント盛り沢山の1日でした。

早朝から用宗海岸で清掃奉仕活動。
その後キッチリ練習して豆まき大会とお菓子まき大会。

監督、コーチが率先して鬼役をやってくださいました。
子供達は最初は遠慮するも、次第にガチモード笑
お面の隙間から顔を狙って豪速豆!
見事にダメージを与えてました。

お菓子まき大会は監督、コーチがお菓子の千本ノック。子供達はファインプレー続出!

厳しい練習もあり!
楽しいイベントもあり!
メリハリがあってとても良いですね!

真剣な顔と溢れる笑顔が見れた良い1日となりました。
監督、コーチ。ありがとうございました。

皆さんに福が来ますように。


*************************
【新入団員募集中】

親身になってくれるコーチ陣が揃っていて、野球はもちろん、礼儀、挨拶、整理整頓、チームワークの大切さを教えてくれます。

長田東小、川原小を中心に様々な地域のこども達が集まってます。
女の子も大歓迎!

見学や体験参加は大歓迎です!
お気軽にご連絡ください。

連絡先:父母会長 佐野
090 3550 4203

野球以外にも行事が盛りだくさん!
友達の輪も広がります!
さぁ!野球を始めよう!

https://www.facebook.com/osadaminami.marines.ss/

写真一覧に戻る
ページトップに戻る
pagetop